LINEレンジャー最強攻略裏技サイトでは、レンジャー評価・ガチャ・装備・ギルド・ランキング・最速ニュースなどの情報をご紹介しています。LINEレンジャーを始めたばかりの初心者にもお役立つ情報サイトを目指しています。

攻略

【LINEレンジャー】スーパーマスター99達成したら次は何を目指す?

9月8日スーパーマスターレベル99を達成しました♪
しかし、次はいったい何を目指せばいいのでしょうか?^^;

スーパーマスターレベル99でカウンターストップ

ユーザーレベルをスーパーマスターLV.99にすると経験値がMAXの(EXP:11,255,400/11,255,400)で表示されます。これ以後はシークレットになっており、自分の経験値を知ることはできません。

それでは、これから何を目標にしたらいいのでしょうか?

私より先にスーパーマスターLV.99に達成した猛者の方々に私のユーザーステータス等を見てもらい、今後の目標設定や楽しみ方を聞いてみました。

1、アップグレードを全てスーパーマスターMAX値(LV.99)まで上げる。
2、チーム対戦(グローバル)の上位を目指す。
3、赤レナ(スーパーレナード)ドロップを目指す。

以上が、多かった答えでした(^^)
ということは、効率的にやらなければいけないことが必然と決まってきますね。

今後の目標を設定

まずは、9/14にミネラルMAX値をカンストしました!!
達成感ありすぎですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今後の目標を設定しました。

1、最優先でタワー体力を上げて防御を強化させる。
2、全てをスーパーマスターにレベルアップさせる。
3、チーム対戦で安定して200ルビー獲得を目指す。
4、赤レナドロップの為、スペシャルステージを回る。

アップグレードを全てカンストするには、莫大なコインが必要になります。これからもコツコツやっていくしかないですね(^^)

ユーザーレベル記録 2015/09/15現在
アップグレード名 レベル 称号
生産速度 50 スーパーマスター
MAX値 99 スーパーマスター
ミサイルパワー 42 マスター
タワー体力 22 マスター
ミネラル獲得量 30 スーパーマスター
チャージ時間 53 マスター
レンジャーの攻撃力 60 スーパーマスター
レンジャーの体力 15 スーパーマスター

-攻略

© 2024 LINEレンジャー最強攻略裏技wiki