LINEレンジャー最強攻略裏技サイトでは、レンジャー評価・ガチャ・装備・ギルド・ランキング・最速ニュースなどの情報をご紹介しています。LINEレンジャーを始めたばかりの初心者にもお役立つ情報サイトを目指しています。

ニュース

【LINEレンジャー】4月新規レンジャーにシューやスス、新装備も登場?

3月も今日で終わり...毎日楽しかったエヴァンゲリオンコラボも終了します(T_T)ネット上では既に4月新規レンジャーの話題が出始めています。韓国のLINE公式ブログ?には、4月新規レンジャーのシルエットが掲載されているらしいです。

4月新規レンジャーの招待は、シューなのか?

明らかにシルエットはシューですよね(*^^*)

シューは、以前のイベントで獲得できたレンジャーです。

昨年6月26日~6月30日までの期間のイベントで、大魔王出現ステージ(20、32、56、80、104)で大魔王を倒すと、クリア報酬からランダムでゲットできました。

この一ヶ月間は、エヴァ装備の登場で低ミネラルのレンジャー達が覚醒するというのが流行になっていました。もしも★4シューが新規レンジャーで登場するとまた低ミネラルレンジャー達を使用する人が増えるでしょうね。

この無課金でも手に入る低ミネラルレンジャーが、課金してようやく手に入れた★8レンジャーをあっさり倒してしまう傾向は賛否両論あるので、運営さんにはもっとバランスを考えてほしいと願うばかりです^^;

LINEレンジャー4月新装備登場も間違いない?

リソース情報の画像もアップされていたので共有しておきます。

今までは必ず新規レンジャーが登場していましたが、何やら方向性や流れが変わってきそうな気配ですね(*^^*)

-ニュース
-

© 2024 LINEレンジャー最強攻略裏技wiki