LINEレンジャー最強攻略裏技サイトでは、レンジャー評価・ガチャ・装備・ギルド・ランキング・最速ニュースなどの情報をご紹介しています。LINEレンジャーを始めたばかりの初心者にもお役立つ情報サイトを目指しています。

ニュース

【LINEレンジャー】2体の★8新規レンジャー登場!(4/1)

今までになかったロボット系デザインの
★8新規レンジャーが登場しましたので、ご紹介します。

どれくらいのステータスとスキルを持っているのか、
ガチャをする人には楽しみが増えましたね(^^)

2パターンの新規進化レンジャー紹介と最終進化スキル

★6 AT-32
⇒★7 AT-32D
⇒★8 AT-32S(最終進化)

★8 AT-32S
スキル:稲妻召喚
攻撃力×300%の範囲ダメージ&範囲スタン(1.5秒)


 

★6 ロボットエドワード
⇒★7 セクシーファイターエドワード
⇒★8 ブラックキングエドワード(最終進化)

★8 ブラックキングエドワード
スキル:炎発射
攻撃力×2000%の範囲ダメージ

評価コメント

新規進化レンジャー追加は抑えて欲しいと願っていたのに
早々と新しい★8レンジャーが登場しました(^_^;)

これで、また最終進化まで育てたいレンジャーが、
ガチャで獲得できる確率が減るのは悲しいです(T_T)

やはり同時に行われる確率アップとボーナスルビーイベントの乗り、
一気に新規追加レンジャーを獲得しておかなければ
中途半端なステータスのレンジャーで終わってしまいますね。

味方のレンジャーでありながらドクロのマークが刻まれている
重厚感ある「ブラックキングエドワード」が欲しいので、
今回は、少し多めに課金してプラチナガチャに挑戦してみます。

さて、結果はいかに?(^^ゞ

-ニュース

© 2024 LINEレンジャー最強攻略裏技wiki