LINEレンジャー最強攻略裏技サイトでは、レンジャー評価・ガチャ・装備・ギルド・ランキング・最速ニュースなどの情報をご紹介しています。LINEレンジャーを始めたばかりの初心者にもお役立つ情報サイトを目指しています。

ニュース

【LINEレンジャー】新規ステージ「サリーの庭園」追加!10月15日アップデート概要

2015年10月15日(木)アップデートの案内を紹介します。

10月15日アップデート概要紹介

内容:
▶新規ステージ追加
サリーの庭園(メインステージ301~312)

▶友だち招待報酬の変更
友だち招待回数が初期化されます。

▶ハロウィンガチャ登場(~10/31)

※ハロウィンレンジャー(★6~★8)
★6パンプキンサリー
⇒★7ウィザードサリー
⇒★8伯爵サリー

ガチャ1回につき★6~★8のハロウィンレンジャー中、2体を100%獲得することができます。

※限定版レンジャーは後にイベントによって再登場することもあります。

▶ハロウィン記念イベントミッション(~10/31)
★7ウィザードサリーLv.120達成時★7スーパーレナード報酬!

コメント評価

今回アップデートに伴った定期メンテナンスの時間は8:00~14:00と告知されていましたが、間際になって16:00に延長され、更に16:30まで延長になり、ようやくアップデートが行われました。お詫びとして50ルビーが配布されましたが、長すぎですね^^;

速報としてお知らせしていた「ハロウィンガチャ5回利用で300ルビー報酬!」の内容が異なっているため、その部分の修正に時間がかかったのではないかという声もあります。なくなったのはとても残念です(T_T)

楽しみにしていたハロウィンガチャ(*^^*)
ガチャ1回につき必ずハロウィンレンジャーを2体獲得することができるのは嬉しいですね。ここまではガチャ確率が不透明で、ユーザーからはかなりの不満がでていましたので、少しはLINEレンジャー運営の信用度も回復したのではないかと思います。

私も安心してゲームを続けられそうです(*^^*)

-ニュース

© 2024 LINEレンジャー最強攻略裏技wiki