【LINEレンジャー】シーズン3で大型アップデート!!

【LINEレンジャー】シーズン3 メンテナンス

いよいよ本日19日、シーズン3大型アップデートが行われます!

今回のシーズン3のアップデートは装備システム、アリーナモード、ギルドのコンテンツ、PVPなど新しい新規コンテンツの大規模なアップデートで構成されています。より一層成長したレンジャーたちに合わせ、下記のように、ゲームバランスの全体的なリニューアルを行う予定です。

1. ルビーおよびコイン購入時のボーナスの変更
ルビーとコイン購買時に獲得できる既存のボーナスが大幅に引き上げ調整されます。

2. ガチャのリニューアル
最終スキルレンジャーをガチャで獲得出来るように構成が変更される予定です。(ガチャの価格と商品の構成が変わります。)

3. すべてのレンジャー能力値のリバランシング
すべてのレンジャーは大きく、力、敏捷、知能タイプに分けられ、それに合う能力値へ再調整されます。また、新しいレンジャーの能力値は、タイプ別の相性が存在するので、PVPモードの戦略的なチーム構成が必要です。(かといって、これ以上レオスブラウンが役に立たないようにしてしまうようなバランス調整では決してありません。)

4. 特性
全般的なアップグレード費用が減少します。ミネラル生産速度は下がりますが、バトル内のミネラルアップグレード時、効果はより一層増加されます。(序盤レンジャーをすぐに生産するのか、ミネラルをアップグレードをするのか、より戦略的なプレーが必要となります。)

5. PVP
既存のチームバトルの順位別のルビー報酬は無くなりますが、自分が属するリーグの報酬で装備アイテムを直接購入できます。(ルビー報酬はリーグ達成時に変更されます。)

6. メインステージ
ステージバランスはシーズン2と類似していますが、レンジャーのバランス変更などで多少の差がある場合もございます。(敵のボスが多少強くなるためです。)

7. スペシャルステージ
成長段階のユーザーには、多いに役に立てるように入場時間と回数、羽根の枚数が変更され報酬の項目が再調整される予定です。
そして… 期待のオートモードが追加されます。(しかし、スーパーレナードのための退屈なスペシャルステージというお考えはもうお捨てください!)

8. レンジャーのレベルアップ
合成によるレンジャーのレベルアップの効率が大幅に増加されます。相対的に、プレイを通してのレンジャーレベルアップは減少します。

9. デイリー出席報酬の変更
毎週木曜日に更新される出席報酬は、よりイベントらしくイベント期間での強力な報酬として進行いたします。(今週木曜日に報酬がないと驚かないでくださいね。)

10. スーパーレナードデー終了
既存のスーパーレナードデーはスペシャルステージ報酬の変更とガチャ商品の変更により、これ以上行われません。(しかし、物足りない日曜日にかわる何かを準備中です。)

11. 羽根の回復時間および報酬の変更
新しく変更されたコンテンツに合わせてログイン報酬の羽根がなくなり羽根の回復時間が調整されます。 (羽根が不足した場合は、いつでもあらゆる場面で提供できるようにいたします。)

お知らせをご覧になられて、とても大きな変化に驚かれるかもしれません。しかしその変化には長所と短所、両方がございます。

前に述べました短所とも言える部分がシステムのアップデートやイベントなどで補えるよう準備しております。

より詳しい内容は11月19日のシーズン3アップデート後詳細に関するお知らせをご確認ください。

あなたの1票が記事更新の励みになります!

毎日のランキング投票ありがとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

1件のコメント

  • レンジャー

    今度のレンジャー3はミネラルの速度にレンジャーの参加が追いついていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください