LINEレンジャー最強攻略裏技サイトでは、レンジャー評価・ガチャ・装備・ギルド・ランキング・最速ニュースなどの情報をご紹介しています。LINEレンジャーを始めたばかりの初心者にもお役立つ情報サイトを目指しています。

ニュース

【LINEレンジャー】シーズン3事前登録できない時の解決方法

2015年11月6日(金)LINEレンジャー・シーズン3の事前登録が始まりました。しかし、事前登録がうまくいかない不具合が報告されています。その解決方法をお伝えします。

公式アカウントが追加できない時の解決方法

改めて事前登録方法をお伝えします。
1、LINEレンジャー公式アカウントを友達追加する
2、トークに「LINEレンジャー」と入力する

これだけでLINEレンジャー・シーズン3の事前登録はOKですが、中には上の画像のように「メッセージありがとうございます。申し訳ございませんが、このアカウントでは個別のご返信ができないのです。次の配信をお楽しみに。」というメッセージが返信され、事前登録できない場合があります。

スマホ機種によって認識する場合としない場合がありますので、半角スペースをあけないで入力したり、全てをカタカナで入力して試してみてください。

LINEレンジャー
ラインレンジャー

特典1は、アンドロイドユーザーだけ!?

「事前登録特典1:フィギュアが当たるチャンス!LINEレンジャーのミニフィギュアがもらえる!抽選で3,000名様にランダムで1種類をプレゼント!」

と、案内が表示される人とされない人がいます。
フィギュアプレゼントの対象者は、Androidユーザーのみとなるみたいです。何でこのような差をつけるんでしょうか?まぁ皆さんのご想像どおりにLINEはiPhoneが嫌いなんですね^^;

-ニュース

© 2024 LINEレンジャー最強攻略裏技wiki