LINEレンジャー最強攻略裏技サイトでは、レンジャー評価・ガチャ・装備・ギルド・ランキング・最速ニュースなどの情報をご紹介しています。LINEレンジャーを始めたばかりの初心者にもお役立つ情報サイトを目指しています。

ニュース

【LINEレンジャー】★8星の女神コニーの登場は11月19日が濃厚か!?

11月に限定新規レンジャーが発表されました。事前情報で登場するかもしれないと噂されていたユニコーンに乗ったコニーは登場しませんでしたが、新たな情報が入ってきたのでお伝えします(*^^*)

ユニコーンコニー登場Xデーは11月19日(木)?

ここ最近は、月初に2体の新規レンジャーが登場するのが主流になっていましたが、11月はどうやら1体目は月初に発表され、2体目は中旬に発表されるだろうという噂があります。★8ウルトラマシンサリーが引けるガチャが18日までですから、翌日の19日に発表されるのが濃厚かと思います。

名前もユニコーンコニーではなく、★8星の女神コニーになることが濃厚。スキル「スターフォール」は特定の敵の頭上に持続的に星を召喚し、長時間ダメージを与えます。一秒あたりの攻撃力×100%ダメージ(60秒間)を与えることができるみたいです。

進化素材を検索してみると、まだ発表されていないコニーのバリエーションが既にアップされているではないですか!?★6ゴールドローズコニーと★7ティンカーベルコニーという名前らしい。

現実に発表されるかどうかはわかりませんが、★8の最終進化になるための素材を今から集めていてもいいでしょうね。

ティンカーベルコニーで使える進化素材 事前情報

・キャンディー味のぶどう
・イチゴクレープ
・フラワーブロッコリー
・チェリーミニケーキ
・レンジャーポーション

ゴールドローズコニーで使える進化素材 事前情報

 

-ニュース

© 2024 LINEレンジャー最強攻略裏技wiki